『僕らは恋がヘタすぎる』 1巻を無料で読む方法 7話、8話ネタバレあり

 
こんにちは!
 
恋愛ドラマ好きのケンです。

 

前回は

『僕らは恋がヘタすぎる』 1巻を無料で読む方法 1話から6話 ネタバレあり

 

でまとめました。最初からなんとなくのあらすじが知りたい方は、こちらも読んでください。

 

 

本日は原作漫画の7話、8話までの内容をネタバレしていきたいと思います!

 

気になる方、U-NEXTに無料登録すると、コミック1冊読めるポイントが付いてきますので、登録して読んでください。

 

U-NEXTに無料登録は、映画やドラマも1か月無料で観られるのでおすすめのサービスですよ!

 

 

 

 

7話のネタバレ

成田に待ってもらって先にみずきとの問題を解決する決心をした花は、いきなり行くのもアレだし・・・ととりあえず連絡をとってみることにする。

すぐに既読がついたのに、3日経ってもスルーだから、さすがに

「みずきの気持ちを優先しよう」

と考えていた花もテンパってしまう。

なので花は歩に頼り、みずきについて何か知らないか相談する。

すると歩の後押しと同伴の約束があったので、みずきはやっと花に会いに行く決意をする。

ただ歩としては、せっかくイイコイイコをして頭を撫でて励ましたのに、

「歩ってさ 親戚のおじちゃんみたい」

「そのうちお年玉とかくれそ~~~っ」

とみずきに笑われてしまった。

いつもなら切り捨てるめんどくさい展開なのに、

「なんとかしてやりたい」

と思っているのに・・・と複雑な心境に。

そしていざ話し合ってみると、花とみずきの仲直りはうまくいった。

しかし、歩が成田に意味深な発言を・・・!?

 

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

 

 

 

8話のネタバレ

花から仲直りしたと言う連絡が入ると、成田は歩とレストランの席に戻った。

みずき~成田間のわだかまりも解消され、問題なくなったかと思ったら、先日の歩の言ったとおりの展開になってしまうのだった。

と言うのも、その都度成田が花の意見に対して矛盾を含んだ超絶YESマンになってしまうと、さすがに違和感がある。

となると、鈍感な花もすぐさま気づき、成田がそんなことを始めたのは好きだからなのか・・・。

でも無理をしていないか・・・そもそもなぜなのか・・・と困惑してしまうのだった。

そして、すぐに話し合う展開になったのに、二人きりになれたのに、口悪いがきついと言われたから直そうとし始めた成田と、やめてとまでは言ってないと主張する花とで口論になってしまう。

成田は花だって

「俺の言葉で変わろうとした」

と言い出すし、花は花で

「そんなの全然一緒じゃない」

と反発・・・。

さらには変わろうと決心したそもそものきっかけである「指摘」を元カノに言われたと成田が言ってしまったため、花は今も会っているのか・・・と思い、自分には関係ないのにとキレてしまうのだった。

かたやみずきはと言うと、、歩との恋は考えられなかったものの・・・もしかしたら、身ごもっているかもしれない・・・!?

 

 

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

 

『僕らは恋がヘタすぎる』の第7話、第8話の感想

 7話からは4人のすれ違いが徐々に大きくなっていきます。よかれと思ってやっていることも、相手への受け取られ方がまったく違う方向へと進んでいる。歯車のかみ合わない展開になっています。

 こういう展開も現実にあるようで、なかなか気づかないところですよね。この後の展開がますます気になる方向へ。。